文化祭終了!!!

文化祭が無事終了しました。はい、以上。


というわけにも行かないので適当に書きます。
本日もちょっと寝坊。この文化祭準備中定刻どおりに学校に行ったことがないような気がするけど気にしないで下さい。といって許されるものでもないですけれども・・・。部長以下申し訳ございません。


遅れを取り戻すために頑張って線路磨きをします。これもスムーズに車両を走らせるため。第2展示室は目立たないけど地味に忙しいのですよ。
食料も購入済み、昨日は出てなかった市電レイアウトも準備万端。(嘘)
9:00スタート。実際に開けたのは9:30ですが。会場と同時にお客さんが流れ込んできます。って、これは去年よりメチャメチャ多いって。3倍ぐらいは来てるよ・・・。
鉄研に完璧に釘付けにされてしまったのですが鉄研に張り付いてると美味しいんですよ。何がって?あ、いや、その、差し入れが食いきれないほど大量に。
あと、去年卒業したOB達がいろいろいらっしゃいました。中にはローニンや就職難の方、いつでも会えそうな方もいらっしゃいますが。
ミニレイアウトは接客も大切。模型列車の写真が撮りたいとか言う人がいれば列車を止めてあげたり、いろんな質問があれば答えてあげたり。

ここで多かった質問ベスト3。
 1位:模型ってどうやって動いてんの?
 2位:ここって部活も中高一貫
 3位:君って鉄研の人?
3位って一体・・・?

3:30。文化祭終了。部誌完売。来場者多数。そしてグランプリ賞ゲット。
商品は図書券5000円分&校長のブロマイド。 要らねえっ!!!金だけでいいって。ああ、これは高値で売却しろってことですよね!

片づけを1時間半で終わらせて打ち上げへgo!去年と同じ串カツ屋。1時間で揚げ放題の食べ放題。部長選挙もやって新部長決定!1位は桜咲刹那さん。何故に!?
実在人物での1位は後輩のM梨君。1年間頑張れよー。

その後2次会。微妙なタイミングで帰って家に着いたのは0:33。&即死亡。ですのでこれを書いてるのは5/4です。