今日は何の日

今日は1時間目から化学なのでちょっと早く家を出なければいけなかったので7:15には家を気合いで出発。7:22に改札をくぐり7:20の各停に乗る。なんでそんなことができるのかって?そこは近鉄ですから。(←ただ遅れていただけ。近鉄はよくあるのよ)
そいで放課後。今日は部活がある。部活では今度行われる高3の人の追い出し会に関する話し合いもしてみた。結局高3の3人の方々のプレゼントは戦車の模型・時刻表・フィギュアでいいかということに。この辺この学校どうかしてると思う。まあ男子校だし仕方ないか。
ちなみに追い出し会は阪堺電車貸し切りでほぼ決定。さすが鉄研

ほいで今日は僕の16歳の誕生日だそうです。そいで5人ほどが駅前のマクドで奢ってくれることに。いやおまえらほんまにええ奴らや。でも僕16歳ですよ16歳。もう取ろうと思えばバイクの免許も取れるらしいじゃないですか。顔だけみたら僕はまだ小学生なんてのは秘密。